長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.03

8/3 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら♦

 

Tプードルのシュシュくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで虫よけ対策バッチリ◎

今日も可愛くカメラ目線いただきました(*´ω`*)

 

MIXのモコくん☆

カットしてさっぱり過ごしやすくなったかな♪?

ライオンしっぽがとっても似合ってました!!

 

MIXのプーくん☆

トリートメントでさらっさらに~~♪

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

Tプードルのカンナくん☆

お手入れしやすくすっきりスタイルに♪

100点満点笑顔いただきました(*´ω`*)

 

ポメのクロくん☆

まん丸お顔でほんとにこぐまさんみたいです♥

黄色いひまわりがとっても似合ってるね♪

 

はじめまして(*´ω`*)

ヨーキーのちゃちゃ丸ちゃん♡

まだ8か月の子犬ちゃんでしたが最後まで頑張ってくれました(*^-^*)

ペロッと出ている舌がたまりません♥

 

Tプードルのニコちゃん♡

トリートメントでもつれにくくさらふわ~~♪

短くカットしたお耳がとっても可愛らしいです^^

 

Mダックスのココアくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーでお肌に優しくケア♪

今日もとってもおりこうさんでした(*´ω`*)

 

Mダックスのアナムちゃん♡

パピヨンのハナちゃん♡

仲良しまったりおばあちゃんズに癒されます(*´ω`*)ホッ

シャンプーしてふわっふわになりました♪

汚れやすいところもスッキリカットしてバッチリ◎!!

 

MIXのそらくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿&虫よけ対策!

カメラ目線はちょっぴり苦手なので凛々しい横顔をパシャリ📷

抜け毛も取れてスッキリしたね(*^-^*)

 

MIXのジョニーくん☆

甘えん坊ボーイのジョニーくん(*´ω`*)

ステキな笑顔を見せてくれました!

抜け毛も取れて過ごしやすくなったね♪

 

みんなお疲れさま!

ゆっくり休んでね(*^-^*)

 

またのご来店お待ちしております★

 

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☎

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事