長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.04

8/4 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら🎀

パピヨンのエデーちゃん♡

サマーカットでさっぱりしたね✂

笑顔でパシャリ📷

 

シェルティのチャッピーくん☆

癒し系のおっとりボーイ♬

 

レ―キングして抜け毛にさよなら~(^_^)/

これで過ごしやすくなるね♪

 

キャバリアのロイくん☆

甘えん坊ボーイのロイくん(´▽`)

リラックスポーズでパシャリ📷

 

MIXのこはるちゃん♡

サマーカットでスッキリ✂

いっぱいしっぽフリフリありがとう(*´ω`*)

 

はじめまして(*´ω`*)

ダックスのリクくん☆

最初はちょっぴり緊張してたけどトリミングが終わった後は

こんなにステキな笑顔を見せてくれました♪

 

MIXミニーちゃん♡

目線の先には大好きなお母さんが~♬

肉球ケアでしっとりぷにぷにの足裏に(*’ω’*)

 

ダックスのレンくん☆

凛々しいポーズでパシャリ📷

いつもより短めにカットで過ごしやすく✂

 

プードルのココアちゃん♡

カットチェンジしてすっきり小顔さんに♪

苦手な事も少しずつできるようになってきたね(*^-^*)

 

柴のプリンちゃん♡

とびっきりの笑顔ありがとう!

シャンプー気持ち良かったかな?

 

レ―キングして抜け毛にさよなら~(^_^)/

レ―キングすると皮膚被毛にしっかり栄養が届いて、

夏も過ごしやすくなってメリットがいっぱいです!

 

MIXのバニラちゃん♡

プードルのここあちゃん♡

トリミング中も常にお互いのことを気にかける

仲良しファミリーのおふたり(*´ω`*)

いつもより短めにスッキリ✂

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☎

お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事