長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.08

8/8 トリミング

 

本日の可愛いお客様はこちら♥

 

Tプードルのプーくん☆

トリートメントでふわふわに(*’ω’*)

お母さんのお迎えにルンルンでした♬

 

はじめまして(*´ω`*)

チワワのレイくん☆

今日がシャンプーデビューでしたがとってもリラックスしてうっとりでした♡

初めての場所にもルンルンで

楽しそうに帰ってくれました♪

 

パピヨンのまろんちゃん♡

サマーカットでスッキリさっぱり!!

うっとりさんで可愛くお写真撮れました^^

 

チワワのケンジロウくん☆

サマーカットでスッキリ大変身!!

お耳の毛は残して自然らしく(^^♪

お迎え待ち中はぐっすりさんでした!

柴犬のケン太くん☆

柴犬のノン太くん☆

仲良しファミリーのおふたりでご来店♡

シエルにすっかり慣れてくれて、

お迎え待ち中はお休みタイム!

エルブローズバグアウトシャンプーで

しっかり保湿&虫よけ対策バッチリ◎

Tプードルのレオくん☆

バッチリカメラ目線いただきました(´▽`)

ひまわりのチョーカーがとっても良く似合ってるね♡

 

お写真とれなかったももちゃん

本当にごめんなさい!!

今日もルンルンでたくさん

挨拶してくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

みんなお疲れさま!

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております!

 

この記事のあとに
よく読まれている記事