長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.07

8/7 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ヨーキーのレーヌちゃん♡

リラックスモードでパシャリ!!

おっとり癒し系さんで今日もたくさん

癒されました(*´ω`*)

トリートメントでふんわり仕上げ♡

MIXのピコくん☆

カットしてさらにイケメンに!!

シュシュリボンが似合ってるね^^

トリートメントで自慢の尻尾もさらさら~

お迎えにルンルンでした♡

Mシュナウザーのナッツくん☆

笑顔100点です♡♡

おもちゃが大好きで終わった後は

ボール遊び♬

最近慣れてきてくれたのかお店で

爆睡してくれます~!!よかった♡

MIXのクーちゃん♡

しっぽがいい感じに人魚さんみたい♡♡

今日もとってもおりこうさんでした^^

おっとりクーちゃんに

スタッフメロメロです~♡♡

 

シェルティーのチップくん☆

今日は全体的にまあるくカットして

歩くとたまらなく可愛いいんです♡♡

たくさん毛も抜けてトリートメントで

保湿もしてばっちりだね^^

チワワの夢ちゃん♡

今日もルンルンたくさん

しっぽ振ってくれてありがとう♡

さらさらのしっぽが素敵だね^^

 

シェルティーのあんずちゃん♡

6ヵ月のパピーちゃん♡

前回より大きくなってました♪

成長が楽しみ!

 

仲良しファミリーのおふたり!

シャンプーしてふわふわになりました♪

とっても仲良しでほっこりです~!!

 

みんなお疲れさま(´▽`)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!

詳しくはお電話ください!

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事