長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.10

8/10トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*^-^*)

 

シーズ―のコロンくん☆

カットしてすっきり~!!

お耳短めで幼い印象で可愛く♡♡

ちょこんと出たベロがキュート!!

 

仲良しfamilyでご来店して頂きました!

たくさん挨拶しにきてくれてありがとう(´ω`*)

MIXのきぃちゃん♡

トリートメントで長いお耳も

さらさらふわふわに(*’ω’*)

MIXのチェルシー君☆

まん丸おめめでバッチリカメラ目線!!

カットしてさらにイケメン度アップ♡

 

チワワのラウラちゃん♡

おっとり癒し系ガール♡♡

今日もたくさんいやされました~!

レ―キングで抜けました~!!

暑い夏も乗り越えられるかな!?

チワワのクロエくん☆

ドヤ顔でパシャリ!!

決まってます!(笑)

ラウラちゃんfamilyで仲良く

お迎え待ち中してました(´ω`*)!

 

ポメのシャーレくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーでふんわりモコモコに♬

いっぱいお手&おかわりしてくれてありがとう(*^-^*)

 

コーギーのリッキ―くん☆

今日も元気いっぱい!!♡

トリートメントでさらさらツヤツヤになりました♪

 

Tプードルのナナちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで虫よけ対策バッチリ◎!

お迎え待ち中はすやすや夢の中でした(*´ω`*)

 

はじめまして(*´ω`*)

MIXのコウちゃん♡

しっぽいっぱいフリフリありがとう♬

とても懐っこくて癒されました(*´ω`*)

 

MIXのリクちゃん♡

人魚しっぽがとっても似合ってます(*^^)♥

今日もとってもおりこうさんでした♬

 

Tプードルのシエルちゃん♡

まん丸お口がとってもチャーミング(*’ω’*)!!

カットしてますます可愛くなりました♥

 

Tプードルの福ちゃん☆

まん丸なお顔にぽってり足がたまりません(*´ω`*)

ブルーのリボンがとっても似合ってるね☆彡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で(*´ω`*)!!

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事