長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.11

8/11 トリミング

ペットサロンCiel篠ノ井店のブログを

見ていただきありがとうございます!

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ポメラニアンのソウルくん☆

トリートメントでふわふわさらさら~!!

抱きしめたくなる触り心地です^^

いつもルンルンで撫でて~!で

可愛くってたくさん撫でちゃいます!!

Tプードルのめいちゃん♡

カットしてすっきりさっぱり♬

苦手な事もあるけど頑張ってくれて

ありがとう!!

目線の先には大好きなお母さんが、、♡♡

Mダックスのスズちゃん♡

今日はカットDAY!

ホワホワした毛をカットして、

すっきりになりました♪

お写真もばっちり決めてくれてありがとう♥

チワワのミミちゃん♡

サマーカットでスッキリ大変身っ!

とってもお利口さんで、

お迎えがくるとテンションMAXに♡♡

シュシュリボン似合ってて可愛いね!

TプードルのCOCO君☆

カットしてさらにイケメン!!

トリートメントでもつれにくく、

被毛のダメージケアもUP!

お迎え待ち中もお利口に待っててくれました♪

チワワの風くん☆

元気なおじいちゃん^^

今日もシャンプーでふわふわに(*’ω’*)

たくさんおしゃべりしてルンルンで

かえってくれました!

Tプードルのジャンプくん☆

リラックスモードでパシャリ!

決まってます(*´ω`*)

まあるいお顔で可愛くなったね♪

お迎えにテンションMAXでした!

Mダックスのハッピーくん☆

おじいちゃんなので手早く短めカット!

頑張ってくれてありがとう!

おっとりさんで優しいハッピーくん♥

ゆっくり休んでね♪

MIXのマロンくん☆

うっとり表情でパシャリ!!

今日も被毛がさらさらふわふわで

ずっと触りたくなりました~(∩´∀`)∩

レ―キングもしてスッキリしたね!

Tプードルのパルくん☆

Tプードルのミルちゃん♡

 

仲良し白黒コンビでご来店!

パルくんはシャンプーDAY!

エルブローズバグアウトシャンプーで

ふんわり香るローズのいい匂いに♡

ミルちゃんは高耳カット育毛中で

これから伸びていくのが楽しみです!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事