長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.12

8/12 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら♥

 

Mダックスのゆずちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ!

シャンプーしてサラっさらに^^

 

チワワのまるくん☆

まあるくカットしてすっきりと(*^-^*)

お口がとってもチャーミングです♡

 

ゴールデンのラブちゃん♡

飾り毛をカットしてすっきり~~(*’ω’*)

レ―キングで抜け毛さんさようなら♪

 

シーズ―のミルクちゃん♡

短めのお耳が良く似合ってるね(*´ω`*)

とっても可愛くお写真撮れました♪

 

MIXのモモちゃん♡

いつもより短くカットしてスッキリ☆

お迎えにテンションMAX(*^^)v

 

Mダックスのモモちゃん♡

トリートメントしてサラサラになったね(*´ω`*)

バッチリカメラ目線いただきました♪

 

Tプードルのピーチちゃん♡

ふんわりモコモコ可愛くなったね(*´ω`*)

笑顔でお写真♪視線の先には大好きなお母さんが♡

 

フレンチブルドッグのポムポムくん☆

今日も元気いっぱい!!

シャンプーしてスッキリしたね♪

Mダックスのジェリーくん☆

おっとりさんでスタッフみんな癒されました(*´ω`*)

カットしてさらに可愛くになったね♪

 

Mダックスのコタローくん☆

シャンプーしてさっぱりしたね♪

大好きなお母さんのお迎えに大興奮でした(*^-^*)

ヨーキのらなおくん☆

バッチリカメラ目線いただいました^^

まあるいお顔でキュート♡

狆のめめちゃん♡

シャンプーしてさっぱりしたね♪

抜け毛もたくさん抜けてこれかの時期

涼しくなったかな!?

MIXのコアちゃん♡

素敵な笑顔でパシャリ!!

苦手な事もあるけど頑張ってくれてありがとう^^

Tプードルのハックくん☆

シャンプーセットでご来店♡

トリートメントでやわらかな触り心地のよい

被毛になりました♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事