長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.17

8/17 トリミング

お盆休みいただきましてありがとうございました(*^-^*)♥

スタッフ一同リフレッシュして戻ってきましたので

これからもたくさんのわんちゃんを可愛くできるように頑張ります♥♥♥

よろしくお願いいたします(*^-^*)!!!

 

本日の可愛いお客様はこちら★

Mシュナウザーのグウくん☆

今日はシャンプーセットでふわふわに(*’ω’*)

ペロッと出る舌がとってもチャーミング♡

Mダックスのメルくん☆

短くカットしてさっぱり涼しくなったね♪

お写真バッチリ決まったね(*^-^*)

シーズ―のメリちゃん♡

お顔まん丸可愛くなったね(*´ω`*)

うっとり顔でパシャリ!!♡

MIXの小力くん☆

身体もお顔もさっぱりと短くなったね♪

今日も元気いっぱいだったね(*^-^*)

Mダックスのウィルくん☆

シャンプーセットでサラサラになりました♪

バッチリお写真決まったね(*´ω`*)

スコティッシュフォールドのミルちゃん♡

今日もとってもおりこうさん(*^-^*)

ミルちゃんの可愛さにスタッフみんなメロメロでした♡

Tプードルのモコくん☆

サマーカットでスッキリ大変身!

耳付きが高めなので高耳カットに見えますね♡♡

お写真もばっちり決まっておりこうさんでした♬

 

MIXのリッツくん☆

今日は夏バージョンでいつもより

短めカット!!

エルブローズバグアウトシャンプーで

虫よけ対策バッチリ◎お疲れさま!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事