長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.18

8/18 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

マルチーズのふーちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ(´ω`*)

今日はトリートメントで被毛ケアもばっちり!

シュシュリボン似合ってるね☆彡

パピヨンのハグちゃん♡

ステキな笑顔をで撮れました^^

シャンプーしてふわふわもこもこふわふわに

こんな可愛い表情もみしてくれます♬

MIXののあくん☆

いつもルンルンテンション高めボーイ♡♡トリートメントでもつれにくく、

保湿もしっかりと♡

Ⅿダックスのさくらちゃん♡

おっとりさんで今日もたくさん癒されました(*´ω`*)

お迎えがくるテンションMAX!!!

お写真も可愛くモデルさんみたいに撮れました!

 

仲良し家族でご来店いただきました♬

チワワのマロンくん☆

Tプードルのモモくん☆

Tプードルのリンくん☆

みんなお店に慣れっこで待ち中はすやすや夢の中~~(*´ω`*)

リラックスしてくれてとっても嬉しいです♥

カットしてスッキリますます可愛くなりました♪

エルブローズバグアウトシャンプーで虫よけ対策バッチリ◎

 

MIXのマウロくん☆

キリットカメラ目線が決まってます!!!

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♡

レ―キングで抜け毛もすっきりご機嫌さん♪

 

ビーグルのリッキ―くん☆

シャンプーしてすっきりリフレッシュ(*^^)v

優しいお顔に癒されます~~♥

お店の中もいっぱい探検しました!

とっても可愛いオフショット(*^-^*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事