長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.19

8/19 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

チワワのペコちゃん♡

シャンプーして気持ちよかったね♪

今日もたくさんしっぽ振ってくれてありがとう!

たくさん撫でて~!にメロメロでした(∩´∀`)∩

Tプードルのバロンくん☆

今日もハイテンションボーイ♡♡♡

終わった後はおもちゃでたくさん遊んだね!

トリートメントで保湿&もつれ対策もバッチリ◎!

MIXのプクちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ♥

かっとしてすっきりさらに可愛く(^^♪

今日もルンルンで楽しかったかな!?

MIXのナナちゃん♡

とってもお利口さん(´▽`)

最初はちょっぴり緊張してたけど、

段々慣れて来てくれてお迎えがくると

テンションMAXでした!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

詳しくはお電話お待ちしております♥♥

この記事のあとに
よく読まれている記事