長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.21

8/21トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*’ω’*)

 

チワワのアネラくん☆

お迎え待ち中はリラックスモードで

お昼寝タイム!!

トリートメントで保湿してバッチリ◎

 

ヨーキーのヒナちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

エルブローズバグアウトシャンプーで

さらふわ~

トップノットも段々と伸びてきました♡

 

Mシュナウザーのジャックくん☆

ばっちりカメラ目線いただきました~!!

ふわふわなお耳もチャーミング(*’ω’*)

今日もとってもおりこうさんでした♪

 

ポメのラックくん☆

トリートメントでふんわり柔らかな仕上がりに♥

まん丸お顔にきゅんっ(*´ω`*)

まったりさんで癒されちゃいました~~

 

MIXのロンちゃん♡

今日も名前を呼ぶと嬉しくって

お腹ごろーんでした♬

お耳短めスタイル似合ってるね☆彡

MIXのモコちゃん♡

まあるいお顔できゅんきゅん♡

お迎え待ち中もおりこうさんに

待っててくれてありがとう!

トリートメントでふんわり仕上げ!

 

お写真取れなかったTプードルのジュジュくん

本当にごめんなさい(:_;)

お迎え待ち中の姿勢がキリッとかっこよかったよ!

苦手な事もあったけど頑張ってくれてありがとう!

ゆっくり休んでね♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!

詳しくはお電話お待ちしております♡♡

この記事のあとに
よく読まれている記事