長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.22

8/22 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら♪

 

チワワのマリンちゃん♡

シャンプーセットでサラサラになりました(´▽`)

今日もとってもおりこうさんでした♬

 

柴犬のくるみちゃん♡

シャンプーしてさらさらふわふわに(*´ω`*)

レ―キングでたくさん抜けました~(´▽`)

 

Tプードルの虎太郎くん☆

シャンプー中は気持ち良くてうっとり顔に(*´ω`*)

さらっさらなお耳がとってもエレガントです♪

 

Tプードルのルイくん☆

モヒカンに小さめおぱんつがとっても似合ってるね☆彡

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

 

チワワのレンくん☆

短くカットしてスッキリスタイルに(*’ω’*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

MIXのココちゃん♡

今日も可愛く変身しました(´▽`)

トリートメントでふんわり仕上げ!!

被毛が柔らかくなりました♪

 

Tプードルのムクくん☆

今日もたくさんおしゃべりありがとう!

トリートメントでもつれ対策バッチリ◎

赤いシュシュリボン似合ってるね☆彡

 

Tプードルのハルちゃん♡

まったりさんなハルちゃんに癒されます(*´ω`*)

さっぱり短くなってスッキリしたね♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事