長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.25

8/25 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*’ω’*)

 

マルチーズの愛姫ちゃん♡

トリートメントで長いお耳もさらさら~~♪

カットしてますます美人さんに(*´ω`*)

お迎えに大興奮でした♥

 

フレブルのムッシュ✡ポムポムくん☆

今日もルンルンでご来店いただきました!!

なでなでするとうっとり顔に(*´ω`*)

シャンプーしてさっぱりしたね♪

 

Tプードルのアランくん☆

今日はスタイルチェンジでお顔を

変えてみました(´▽`)

このスタイルもとっても似合ってるよ♡♡

 

MIXのキィ―ちゃん♡

シャンプーしてふわっさらになりました( *´艸`)

今日も得意なお写真はバッチリカメラ目線です!!

ピンクのリボンがとっても似合うね♪

 

Tプードルのチョコくん☆

優しいまったりなお顔に癒されます(*´ω`*)

カットしてスッキリ過ごしやすくなったかな?

今日も頑張ってくれてありがとう(´ω`*)

 

MIXのりうくん☆

今日はお耳を短めカットでイメチェン!!

なんだか幼い印象になりました♪

トリートメントでふわふわになったね!

シェルティーのマーロくん☆

全体的にまあるくカット♡

お迎え待ち中はスタッフと少し遊んで

くれてメロメロでした(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

明日8/26日(月)にいよいよ

シエル上田店がOPENします!!

篠ノ井店ともどもよろしくお願いいたします♥♥

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております★

 

この記事のあとに
よく読まれている記事