長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.08.25

シエル上田店いよいよ明日オープン!

  • ペットサロンシエル上田店のブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ明日、8月26日9:00オープンとなります!

 

今日はシエル上田店の店内をご紹介致します(^_^)

店舗前に3台駐車スペースが有ります。

とっても広々とした店内です!

飼い主様もソファーに座ってリラックス♪

ソファーの横にはトリミングの様子を見る事が出来る小窓が有ります。

シエル上田店もシエル篠ノ井店と同じく、オゾンペットシャワーを使用しています。スタッフ犬の柚子ちゃん、只今オプションメニューのシルクパック中♪

シルクパックでふわふわに(^_^)

只今カット中~

トリミングが終わったあとは、広々としたフリースペースお迎えを待ちます!

こちらのスペースは1家族のみのご利用となり、お迎え時間の早いワンちゃん優先となります。予めご了承ください。

広い場所は落ち着かないというワンちゃんにもサークル、ゲージをご用意してますのでご安心ください(^_^)

トリミング後に不定期で変わる可愛いフォトセットで写真撮影!その日のブログでワンちゃんをご紹介致します♪

初めてご利用のお客様には印刷した写真を次回トリミングご利用時にプレゼント致します(^_^)

さらに、ささやかではございますがオープニングプレゼントもご用意しております☆

トリミングの前にちょっとお店の雰囲気が知りたいな~というお問い合わせもいただいております!

お話しだけでも全然構いませんので、どうぞお気軽にお店に遊びに来てください(^_^)vワンちゃんをお連れいただいても大丈夫です!

 

お問い合わせ心よりお待ちしております♡

 

ペットサロンシエル上田店

TEL0268-71-7597

営業時間9:00~18:00

不定休

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事