長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.04

9/4 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

MIXのひなたちゃん♡

おっきなお耳がチャーミング(*’ω’*)

シャンプーしてふわさらに~~

 

チワワのプッチ―ちゃん♡

短くカットしてスッキリしました!!

優しいお顔に癒されます♥

 

Tプードルのトコくん☆

トリートメントでふんわり仕上がりました(*´ω`*)

お迎え待ち中は夢の中でした~~

 

Mダックスのココアちゃん♡

汚れやすいところはすっきりみじかく♪

ノルバサンシャンプーで優しくお肌ケア!

 

マルのメグちゃん♡

トリートメントでふわっさらに~~

ますます真っ白になりました(*´ω`*)

 

MIXのジュリちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで虫よけ対策バッチリ◎

長いお耳がエレガント~~(*´ω`*)

 

シェルティーのカルクくん☆

ふわふわツヤツヤでうっとりな触り心地(*´ω`*)♥

抜け毛もごっそりでスッキリ~~♪

 

MIXのマロンちゃん♡

トリートメントで柔らかな仕上がりに♪

お母さんのお迎えにルンルンでした♥

 

MIXのくうちゃん♡

今日もルンルンいっぱいごろーんしてくれました(*´ω`*)

リボンがとっても良く似合います♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事