長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.06

9/6 トリミング

 

秋になったと思ったら

急に夏に戻りましたね!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ポメのチョッパーくん☆

カットして白柴ちゃんに大変身!!!

まん丸お顔がとってもキュートです( *´艸`)

 

チワワのちょこまろくん☆

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

お耳の飾り毛は残して可愛く♡♡

 

 

チワワのカフェオレくん☆

おっとりボーイ♡♡

シャンプーしてもこもこ!

たくさん撫でてスタッフ癒されます♥

マルチーズのれんくん☆

お耳は伸ばし中~!!

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿◎!

可愛いオフショットも撮れました^^

MIXのぷぅくん☆

今日はカットDAY!!

すっきり短くなってイケメン度アップ♥

リラックスモードでパシャリ!!

Tプードルのコロンくん☆

6ヵ月のパピーちゃんです^^

今日は体を短くスッキリスタイルに

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

Mダックスのココちゃん♡

ルンルンハイテンションガール♡♡

シャンプーしてもこもこふわふわ~

たくさんしっぽ振ってくれてありがとう!

Tプードルのチップくん☆

スマイル100点でパシャリ!!

元気なおじいちゃんです(´▽`)

頑張ってくれてありがとう♡

MIXのモクくん☆

トリートメントでふんわり仕上げに~!!

長いお耳&尻尾がさらさらで

柔らかな手触りになりました♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

お疲れさま!

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております^^

 

この記事のあとに
よく読まれている記事