長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.07

9/7 トリミング

今日も暑かったですね(;_:)

わんちゃんの体調崩しやすい季節なので

お気をつけください!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Mダックスのきんちゃん♡

Mダックスのぎんくん☆

仲良しfamilyでご来店いただきました( *´艸`)

ふたりともばっちりお写真とれて、

トリートメントで保湿して、

お迎え待ち中は仲良くふたりでお留守番でしました♪

ポメのシェルくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで

さらさらふわふわな仕上がり♡♡

ちょっぴりシャイだけど、

だんだん慣れてくれて嬉しいよ♡

Tプードルのラルクくん☆

今日はいつもより短めにカット!

おじいちゃんなので負担のないように^^

シュシュリボンが似合ってるね!

Mシュナウザーのラブちゃん♡

バッチリカメラ目線でパシャリ!!

今日はお顔も少し短めにカットして

全体的にすっきりしたね♪

チワワのマロニーくん☆

今日はちょこんとベロがでてパシャリ( *´艸`)

全体的にまあるくカットして

お耳の飾り毛もまあるく♡♡

炭酸シャワーもして毛穴汚れスッキリ~

MIXのみろーんちゃん♡

今日も緊張気味でしたが、

おりこうに頑張ってくれました♪

お迎えにルンルンな後ろ姿にほっこり^^

Tプードルのそらくん☆

ステキな笑顔を見せてくれました♪

ルンルンテンションMAXボーイなので

スタッフみんな元気もらえます(∩´∀`)∩

シーズのタロくん☆

スマイル100点でパシャリ!!

オゾン&炭酸のダブル入浴で

毛穴汚れスッキリや血行促進消臭効果など、

効果がたくさん!!

気持ちよさそうに入ってくれるので

ほっこりしちゃいます♡♡

シーズ―のワカちゃん♡

上目づかいでパシャリ!!

お肌が弱いので薬用シャンプーでケア!

シュシュリボン喜んでいただいて

よかったです^^

Tプードルのゆうくん☆

『ごはん』の単語が好きで

すぐ反応してくれます!!

お手入れしやすく短くなって

さらにイケメン度アップしました♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております!

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事