長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.10

9/10 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら♥

 

柴のこむぎちゃん♡

シャンプーしてさらっさらに(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

レ―キングで抜け毛もごっそり(^_-)-☆

 

Tプードルのひとみちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでふわっふわに(*´ω`*)

カットしてますます可愛くなりました♪

 

Tプードルのこたろうくん☆

ぴょんっと上がったお耳がチャーミング(*’ω’*)

お迎えにテンションMAXでした♥

 

Mダックスのジェリーくん☆

ノルバサンシャンプーで優しくお肌ケア~♪

カットしてさっぱりしたね♪

 

Tプードルのぷうすけくん☆

すらっと長い手足がうらやましい(´ω`*)

ふわふわでぬいぐるみのようだね♡

 

フレンチブルドッグのポムくん☆

今日も元気いっぱい(´∀`)

お写真も可愛く撮れたね♡

 

Mシュナのタラオくん☆

長いまつ毛が素敵です~~(*´ω`*)♥

お迎え待ち中もルンルンとってもおりこうさんでした♬

 

Tプードルのプーくん☆

トリートメントで長いお耳もさらっさら~~

お母さんのお迎えにしっぽブンブンでした♥

 

柴のプリンちゃん♡

今日もバッチリカメラ目線決まってます★

シャンプーしてスッキリ!!

思わずスマイルに~~(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事