長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.11

9/11 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

仲良し姉妹でご来店いただきました♪

チワワの夢ちゃん♡

今日もつやさらで手触り抜群っ!!

あんずちゃんと仲良くお迎え待ちでしました♡

シェルティーのあんずちゃん♡

7ヶ月のパピーちゃんです^^

トリミングにも慣れて来てくれて

これからの成長が楽しみです~!!

 

シーズ―のルビーちゃん♡

カットしてスッキリ!!

今日もたくさんしっ振ってくれて、

元気もらえました♡ありがとう♥

Tプードルのくるみちゃん♡

今月で祝1歳!!

おめでとう( *´艸`)

だんだんとトリミング&シエルにも慣れてきてくれて嬉しいです!!

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントもしてふわふわ感アップ!!

お利口さんにお迎え待ちしてくれました!

Tプードルのロールちゃん♡

おっとり癒し系のロールちゃん♡

スッキリスタイルでお手入れしやすく!

シュシュリボンが似合ってるね^^

 

Tプードルfamilyでご来店いただきました!

ミルキーちゃん♡

クッキーくん☆

ふたりともトリートメントで保湿&ふわふわ感アップ!

お迎え待ち中は寄り添って待ってる姿に

ほっこりしました~!!

お耳短めにカットして似合ってます!!

Mダックスの彩ちゃん♡

ステキな笑顔を見せてくれました♪

エルブローズバグアウトシャンプーで

乾燥ぎみなお肌も保湿して潤い補給!

たくさんしっぽ振ってくれてありがとう♥

MIXのピコちゃん♡

トリートメントで長い尻尾ももつれにくく!

まあるいお顔でさらにイケメン度アップ^^

お迎えにルンルンだったね♬

チワワのサムくん☆

フォトセットとマッチして

マーメイド感がすごいね^^

こんなに抜け毛がとれました~!!

通気も良くなっていいね!

とってもおりこうさんでした♬

Mダックスのあもくん☆

バッチリカメラ目線でパシャリ!!

長いのしっぽをいっぱいフリフリ

後ろ姿とってもキュートでした♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

 

トリマーさん大募集!!

詳しくはお電話お待ちしております!!

この記事のあとに
よく読まれている記事