長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.12

9/12 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら( *´艸`)

 

チワワのレイくん☆

シャンプーブロー中うっとり~~でした(*´ω`*)

チワワのアネラくん☆

シャンプーしてますますツヤツヤに♬

仲良しなふたりは今日もルンルンでした!!

迎え待ち中はぴったり寄り添って夢の中~~♥

 

Tプードルのチョコちゃん♡

お耳をちっちゃくコンパクトに!!似合ってます(*^^)v

にこーー♡っと可愛いお写真撮れました♪

 

Tプードルのメルシ―くん☆

ふんわりキノコカットがとってもキュート♪

今日もとってもおりこうさんでした(*´ω`*)

 

キャバのバディくん☆

キリットポーズに赤いリボンがよく似合います★

短くカットしてすっきりしたね(*^^)v

 

Mダックスのコタローくん☆

シャンプーしてふわっふわになりました(*´ω`*)

おっとりコタロ―くんに癒されました♡

 

Mシュナのグゥくん☆

ふわさらなお耳がとってもチャーミングです♥

待ち時間中はスタッフといっぱい遊びました♪

 

Tプードルのチョコくん☆

苦手な事もあるけど最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

お母さんとお姉ちゃんのお迎えにルンルンでした♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事