長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.14

9/14 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Tプードルのコロンくん☆

今日はお手入れしやすく足元を

短めにカット!!

ぬいぐるみさんみたいに可愛くなりました♪

MIXのププちゃん♡

まあるいお顔でキュートに(∩´∀`)∩

苦手な事もあったけどこれから

だんだん慣れていこうね!!

MIXのチェルシー君☆

MIXのきぃちゃん♡

今月お誕生日!!おめでとう♥

 

仲良しfamilyでご来店いただきました!!

ふたりともトリートメントで

ふんわり仕上げでふわふわ~~

いつもルンルンで来店してくれてありがとう!

Tプードルのリッキ―くん☆

今日はお顔スッキリスタイル!!

この感じも似合ってます(*^^)v

頑張ってくれてありがとう!ゆっくり休んでね♪

Mダックスのミシカちゃん♡

ベビーフェイスでうっとり♥♥

元気なおばあちゃんです(*´ω`*)

全体的にカットしてスッキリしたね!

Tプードルのハックくん☆

緊張気味でしたが、お迎えきて

安心してました!

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

きのこカット似合ってるね^^

Tプードルのシュシュくん☆

バッチリカメラ目線いただきました♥

エルブローズバグアウトシャンプーの

リピーターさんで被毛か柔らかな仕上がりに!

柴犬のコタロウくん☆

イケメンさんです( *´艸`)

シエルに慣れて来てくれて

終始リラックスモードでした♥

レ―キングで抜け毛にさよーなら~!!

ごっそり抜けたね!

TプードルのCHABYくん☆

高耳カットで可愛くぬいぐるみさん!

お迎え待ち中はスタッフの膝で特等席!

トリートメントで保湿もばっちりだね!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております!

 

この記事のあとに
よく読まれている記事