長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.03.08

3/8 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

プードルのサスケくん☆

人懐こくて初めての場所でもとても元気なサスケくん!!

お写真は可愛いポーズをいっぱいしてくれました♡

待ってる間はスヤスヤ夢の中へ。。。(*´-`)

スピッツのソラくん☆

トリートメントをして更にふわふわサラサラ☆*:.。. 

お尻は桃尻に(。・ω・。)!後ろ姿がとてもキュートになりました♪

目線の先には大好きなお母さんが!!

MIXのみろーんちゃん♡

篠ノ井店からのご紹介です!

おっとりマイペースでお店の中を探索!!

お気に入りの場所を見つけてくつろいでくれました(´∀`*)

 

レーキングでごっそり( ^ω^ )

 

今日はありがとう♬

ゆっくり休んでね!

またのご来店お待ちしています♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事