長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.17

9/17 トリミング(篠ノ井)

ペットサロンCiel篠ノ井店のブログを

いつも見ていただきありがとうございます!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ヨーキーのにゃんくん☆

スマイル100点でパシャリ!!

Tプードルのガロくん☆

うっとり顔さらにイケメン度アップ♥

仲良しfamilyでご来店いただきました(∩´∀`)∩

ルンルンで来店してくれて、

お迎え待ち中はお尻ぴったり寄り添って

ぐっすり夢の中~!!

とってもおりこうさんでした^^

 

チワワのちぇぶくん☆

可愛くカメラ目線いただきました♪

シャンプーしてさらっさら~

長い尻尾がエレガントです!!

 

チワワのペコちゃん♡

お尻は可愛く桃尻カット♡

お手入れもしやすく見た目も可愛い♡

お迎えに大興奮でした^^

 

Mシュナのナッツくん☆

トリートメントで長いお耳もさらっさら~~

まん丸なお口がとってもキュートです( *´艸`)

お母さんのお迎えにルンルンでした♪

 

Tプードルのココアちゃん♡

MIXのバニラちゃん♡

今日は仲良くシャンプーDAYでした(*´ω`*)♡

ふたりともふわっふわになりました~~♪

お迎え待ち中は仲良く寄り添ってうとうと~~

ビーグルのサスケく☆

すてきな笑顔(∩´∀`)∩

元気なおじいちゃんでトリミング中も

おしゃべりしながらおりこうに頑張ってくれました♪

 

チワワの風くん☆

シャンプーしてもこもこふわふわに~!!

おじいちゃんなのにこの毛量!!

うらやましいですっ!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話で(^_^)/

この記事のあとに
よく読まれている記事