長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.09.17

シエルのこだわり

【ナノバブルオゾンぺットシャワー】

ぺットサロンシエル篠ノ井店・上田店では全てのコースで追加料金なしでナノバブルオゾンぺットシャワーを使用しています

薬品を一切使わずにオゾンの力だけで洗浄、除菌、消臭ができます。

定期的に使用することで、皮膚の再生を活性化し、湿疹などの予防もしてくれます。

 

ご利用いただいたお客様からの感想は・・・・

ふわふわ感がすごく持続した。

シャンプーしてから日にちが経ってもぺット臭がしない。

 

などなど、一回で効果を実感していただけています!

 

【ナノバブルオゾン温浴】

温浴することで、毛穴の奥の老廃物をオゾンを封入したナノバブルで除去します。

シャンプー前に温浴することにより、約80%の脂分や汚れをこすらず落とすことが出来ます。

 

★温浴効果で血行促進し毛根が元気になり毛質も改善

★ナノバブルオゾンによるマイナスイオンでリラックス効果。

 

スタッフ犬のユキは温浴が少し苦手です(・_・;

苦手なわんちゃんは無理せず、徐々に慣れていってもらえるように様子を見ながらになります。

 

慣れてくるとこんなリラックスした表情を見せてくれるようになります(*´ω`*)

 

オゾン温浴は500円〜のオプションになります。

小型犬、中型犬(大きさによる)のみとなります。

 

ぜひ一度お試しください♫

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事