長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.10.18

10/18 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

プードルのペペちゃん♡

お店に来た時元気いっぱいあいさつしてくれました!

膝の上にピョンと乗って来る甘えん坊さん( ^ω^ )

とても癒されました♡

 

マルチーズのラッキーくん☆

すごいリラックスしてくれたみたいでお腹見せてぐっすり夢の中へ(*´∀`)

全体的に短くして男の子っぽくなったね!

お写真も凛々しく撮れました(*´ω`*)

 

マルチーズのココちゃん♡

とても美人さん♪

順番待っている間静かにお昼寝...zzz

トリミングは眠いけど頑張ったね!

 

同じ家の子なのでお迎えまでみんなで遊んでいました(´∀`)

ペペちゃんとココちゃんが走り回るのを優しく見守るラッキーくん♡

とても仲良しさんでした( ^ω^ )

楽しんでくれたかな?

 

いっぱい遊んだからゆっくり休んでね!

またのお越しをお待ちしております(^ ^)

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事