長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.18

10/18トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら♡

 

チワワのマルくん☆

シャンプーセットでさらっさら~~

今日も元気いっぱい可愛いマルくんでした(*´ω`*)

 

Tプードルのダンくん☆

おじいちゃんですがトリミング頑張ってくれました♪

お耳ふわふわ可愛くなりました♡

 

MIXのモクくん☆

寒くなってきたので今日はシャンプーDAY!!

トリートメントもしてもこもこふわふわ

手触り抜群になりました♪

 

ヨーキーの花ちゃん♡

トリートメントで長いコートもつやサラに~♡

カットしてすっきりしたね(*´ω`*)

お迎え待ち中はすやすやでした♪

 

Mダックスのコタローくん☆

今日もバッチリ可愛くお写真撮れました(*´ω`*)

シャンプーしてふわやわに仕上がりました♪

お母さんのお迎えにルンルン~~♡

 

MIXのマロンちゃん♡

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

真っ黒いお鼻がとってもキュートです( *´艸`)

カットしてスッキリさっぱりしたね♪

 

ヨーキーのちゃちゃ丸ちゃん♡

毛玉になりやすいところはスッキリと☆

ホワホワな毛がとってもキュートです(*´ω`*)

ベビーフェイスにうっとり♡

 

MIXのクリちゃん♡

全身スッキリ長持ちスタイルに~~!!!

控えめにフリフリな尻尾にきゅん♥

おっきなリボンがとっても似合います♪

 

ポメのラックくん☆

今日もまん丸なお顔がばっちりきまってます★

カット後はてくてくお店を探検しました♪

今日もお利口さんなラックくんでした~~(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事