長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.10.25

10/25 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

チワワのネネちゃん♡

14歳とは思えないくらい元気いっぱい!

シャンプーしてフワフワ、サラサラになりました(´∀`)

トリミング頑張ったね!

チワワのアレちゃん♡

ネネちゃんと同じ家の子です♪

アレちゃんは全身短くカットしてさっぱりしたね( ^ω^ )

お顔もまん丸で可愛いです♡

お迎えは2人で仲良く待っていました(*´꒳`*)

一緒にいると落ち着くね♪

柴のななちゃん♡

最初は緊張してたけどだんだん慣れて安心したお顔に!

抱っこしてと来てくれるので癒されます(*´∀`)

終わった後は外をずっと見てお母さんが来るのを待っていました!

早く来ないかなあ。。。

 

トイプードルのアンジュくん☆

とても人懐っこくていっぱいしっぽフリフリしてくれました(*´꒳`*)

お写真も可愛く決まったね!

お手もしてくれました(^ ^)

たくさん遊んで楽しかったね!

 

みんな今日はありがとう♡

ゆっくり休んでね!

また会えるのを楽しみにしています(´∀`)

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事