長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.11.01

11/1トリミング(上田)

今日はぽかぽかいいお天気でしたね(o^^o)

気持ちのいい秋晴れで紅葉も楽しめそうです。

今日から紅葉フォトセットスタートです♪

こちらの紅葉もお楽しみください!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

MIXのふくちゃん♡

初めてとは思えないくらいとってもお利口さんでした。

大きなお耳がとってもキュート♫

シャンプーしてサラサラになりました^o^

来た時はちょっと緊張気味だったけど

終わったらお店の中をしっぽフリフリいっぱい探索したね♫

お母さんのお迎えにルンルンでした(*^^*)

 

ゆっくり休んでね♪♪♪

またのご来店お待ちしています!

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268ー71ー7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事