長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.11.08

11/8 トリミング(上田)

今日はスタッフ犬のファミリーが来てくれました!

プードルのティーちゃん♡

おっとりで甘えん坊さんなティーちゃん♪

後ろから付いてきてとても可愛いです(*´꒳`*)

プードルのルイくん☆

お店の中を元気いっぱい走り周ってました(´∀`)

トリミング終わった後は夢の中へ(*´-`)

ポメのアンちゃん♡

トリミング中もハイテンション!

子犬なので色んな物に興味津々でした( ^ω^ )

少しずつ慣れていこうね♪

 

ティーちゃんとルイくんは仲良くずっとソファの上に(*´꒳`*)

外を眺めたりお昼寝したりリラックス♡

撮影している下でアンちゃんが足の上に笑

ブログ書いてる今は膝の上でスヤスヤ。

癒されますね♡

 

今日はゆっくり休んでね!

たまにお店にいるので会ったらよろしくお願いします♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事