長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.11.09

エステメニューのご紹介

11月に入ってから最低気温も一桁の日が多くなり、一気に冬の足音が近づいてきました。

乾燥や静電気の気になる季節になりましたね(>_<)

 

・最近になってフケが出るようになった。

・体をよく掻くようになった。

・わんちゃんを触る時バチっと静電気が起きる。

 

皆さんのわんちゃんはこたつに潜ったり、ストーブの前で暖をとったりしていませんか??

空気の乾燥もそうですが、こんな行動も乾燥の原因の一つだったりします!

※あまりにも痒がる場合は病気の可能性もあるので獣医さんで診察を受けてください。

 

 

そんなお悩みをケアするシルクの泡パックのご紹介です!

・シルクアミノ酸が皮膚の内部から保湿力を高め乾燥や肌荒れを防ぎ皮膚を正常化へと働きかけます。

・静電気を抑え皮膚、被毛をダメージから守ります。

・被毛にハリを与え、一本一本を根元から立ち上げふんわりとボリュームアップさせます。

・もっちりとした濃厚な泡でパックすることにより、負担をかけずに毛穴の汚れを取り除きます。

 

シャンプーコース、シャンプーカットコースのオプションメニューとしてご利用いただけます。

 

仕上がりはいつもよりさらにフワフワに仕上がります♪

乾燥対策だけでなく、毛が柔らかくトリミング後のふんわり感があまり持続しないなどでお悩みのワンちゃんにも効果抜群です!

ぜひ一度お試しください♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事