長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.12.30

12/30 トリミング(上田)

8月にオープンしたばかりの

ぺットサロンシエル上田店ですが、おかげさまで無事に年内の営業を終える事が出来ました!

たくさんのワンちゃん、飼い主様にお会いでき良い年となりました。

来年もより一層ワンちゃんたちの気持ちに寄り添いワンちゃんたちが安心してリラックスできるお店づくりを心がけていきますのでよろしくお願いします。

2020年も飼い主様とワンちゃんにとって幸せな1年になりますように!

 

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

可愛いファミリーのご来店

チワワのふーちゃん♡

7ヶ月のパピーちゃんです!

ポメの珀くん☆

まだ3ヶ月のパピーちゃん!

二人ともオゾン温浴とエルブローズバグアウトシャンプーをしました(*´-`)

ふーちゃんは気持ちよさそうにウトウト。。。

珀くんはトリミング初めてなので様子を見ながら。

保湿もバッチリでツヤツヤ、フワフワになりました♪

待っている間は仲良く夢の中へ( ´∀`)

スタッフみんなメロメロでした♡

MIXの喜久姫ちゃん♡

とても甘えん坊さんです♬

スタッフがいなくなると悲しそうな声が。。。

抱っこしたら落ち着いてくれました( ^ω^ )

 

仲良しファミリーでご来店

ダックスのメジャーくん☆

パールちゃん♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう(´∀`*)

お母さんのお迎えにテンションMax!

メジャーくんはオゾン温浴しました!

汚れが取れてツヤツヤになったね♡

パールちゃんはトリートメントでサラサラです♡

ゴールデンドゥードゥルのキラちゃん♡

スタッフみんなに挨拶ありがとう( ^ω^ )

今日は全身カットでスッキリしたね!

苦手な事もあったけど頑張ってくれました!

 

みんな今日はありがとう♡

ゆっくり休んでね(。・ω・。)

またのお越しをお待ちしています!

 

 

年明けにビッグイベント開催します!

詳しくは12月1日のブログをご覧ください(^^)

 

2020年は1月5日9:00より営業スタートです

皆様もワンちゃんも良いお年をお迎えください♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事