長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.18

9/18 トリミング(篠ノ井)

ペットサロンCiel篠ノ井店の

ブログを見ていただきありがとうございます!

いっきに秋っぽくなりましたね~

スタッフはすっかり食欲の秋モードです(笑)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

ヨーキーのひなちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでサラつやな仕上がりに(´ω`*)

トップノットがとっても良く似合うね!!

なんだか顔つきも大人っぽくなって来ました♥

 

ヨーキーのゆずちゃん♡

今日はシャンプーDAY!さっぱりしたね♪

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ☆

いっぱいお腹も見せてくれました♡

 

はじめまして(*´ω`*)

MIXのチョコちゃん♡

お水はちょっぴり苦手だったけどお利口さんに頑張ってくれました♡

最初は緊張気味でしたが終わった後はルンルンさんに♪

優しいお顔に癒されました(*´ω`*)

 

Tプードルの福くん☆

お迎えに大興奮!!

すっごく嬉しかったね!!

カットしてさらにイケメンになりました♪

 

MIXのプクちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ!!

今日もルンルンでご来店いただきました(*´ω`*)♪

カットしてますます可愛くなりました~♡♡

チワワのハナちゃん♡

15歳の元気なおばあちゃんです(*´ω`*)

サマーカットでスッキリ大変身っ!!

リラックスモードで可愛く撮れました^^

 

MIXのココアちゃん♡

シャンプーしてさらふわに(*´ω`*)

ブロー中は気持ち良かったのかな?

うとうとさんなココアちゃんでした♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事