長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.02.22

2/22 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

仲良しファミリーのご来店★

チワワのぷりんちゃん♡

チップちゃん♡

お店にもだんだん慣れて今日はいっぱいお店の中を探索!!

楽しめたかな( ^ω^ )?

探索のあとは二人仲良くお布団でお迎えを待ってました(。・ω・。)

 

ぷりんちゃんレーキング

チップちゃん初レーキング

いっぱい抜けて二人ともスッキリしたね☆*:.。. 

 

 

MIXのナナちゃん♡

ルンルンでお店に入ってきてくれたナナちゃん!

おっきいお耳がとてもお似合いです(*^ω^*)

可愛い笑顔を見せてくれました♡

パグのあんずちゃん♡

ばっちりカメラ目線いただきました♪

カメラを向けるとずっとポーズをしてくれるあんずちゃん♡

大好きなお母さんを見つけるとお目目がキラキラでした☆*

 

仲良し兄弟のご来店です♬

プードルのチョコくん☆

ルーくん☆

ちょっぴり寂しがりやのチョコくんとお店の中の探検が大好きなルーくん(*´ω`*)

お迎えはそれぞれマイペースに過ごしてました!

リラックスできたかな?

 

今日はみんなありがとう♡

ゆっくり休んでね(´∀`*)

 

2月29日まで大抽選会開催中!

あと1週間です!!

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事