長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.22

2/22トリミング(篠ノ井)

今日は令和2年2月22日(=^・^=)

♡♡猫の日♡♡

そんな猫ちゃんの日にご来店された

可愛いわんちゃんのご紹介です!!!

 

チワワのマリンちゃん♡

シャンプーしてますますふわっふわに(*´ω`*)

モデルさんみたいにカメラ目線もバッチリ決まってます♡

大好きなお母さんのお迎えにルンルンでした♪

 

チワワのミミちゃん♡

スッキリカットしてまあるいお顔が

とってもキュートです!!

お利口さんでいつも助かってます!

ありがとう^^

 

Tプードルの虎太郎くん☆

今日も横顔イケメンですっ!!

シャンプー気持ちよくてうとうと~~

そんな姿にほっこり(*´ω`*)

足のポンポンおしゃれです♡♡

 

コーギーのリッキ―くん☆

素敵スマイルでパシャリ!!

初めて来店した時よりも表情が

柔らかくなった!と嬉しいお言葉いただきました♡

これからもたくさんいろんな表情

見せてね(´∀`*)♡♡

 

チワワのライナちゃん♡

今日もとっても美人さんです♡♡

シャンプー気持ち良くて思わずうっとり(*´ω`*)

お迎え待ち中もお布団の上でリラックスモードでした♪

 

Eコッカーのダイナちゃん♡

カットしてスッキリキレイになったね♪

長いサラっさらなお耳がエレガント~~~!!!

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

シェルティのマーロくん☆

シャンプーしてますますふわっふわになりました(*´ω`*)

アヒルちゃんを乗っけてバランス感覚バッチリ☆

アップショットもパシャリ♡

スタッフメロメロでした~(*´ω`*)♥

 

お写真とれなくてごめんなさい(´;ω;`)

Tプードルのモコくん☆

スッキリ短くなって過ごしやすくなったかな?

苦手な事もあるけど最後まで頑張ってくれました☆

ありがとう(*´ω`*)!!!

 

みんなお疲れさま(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事