長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.03.14

3/14 トリミング(上田)

本日ご紹介するお客様は

シエル篠ノ井店よりご紹介いただきました(*´ω`*)

 

チワワのメルちゃん♡

シニアに見えないベビーフェイスなメルちゃん!

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿ケア♬

初めての場所にドキドキだったけど

お迎えを待っている間少しお昼寝できたね(*^ω^*)

 

プードルのシュシュくん☆

初めての場所でしたがすぐに慣れてくれて

お店を探索してくれました♬

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ╰(*´︶`*)╯

抱っこ抱っこと甘えてきてくれるシュシュくんが可愛くて

スタッフはメロメロでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

シュナウザーのタラオくん☆

初めは緊張して固まってしまってたけど

トリミングが終わったあとは探索したりおもちゃで遊んだり

楽しそうに過ごしてくれていました(*^ω^*)

トリートメントでツヤツヤに♬

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

またのご来店をお待ちしています♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事