長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.03.20

3/20 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

ダックスのクウちゃん♡

おっとりマイペースなクウちゃん(*´-`)

ほんわかな雰囲気にとても癒されます♡

くじ引きで当たった肉球ケアで乾燥対策&プニプニに☆*:.。. 

 

チワワの花ちゃん♡

スッキリとカットしてイメチェン(´∀`*)

ちょっと幼い感じになって更に可愛くなったね♡

エルブローズバグアウトシャンプーでサラツヤ♬

 

オゾン温浴は気持ちよさそうにしてました( ^ω^ )

 

ヨーキーのシエルくん☆

元気いっぱいお店に入ってきてくれます♪

ご紹介特典のトリートメントでふわふわ!

カットスタイルも変わってイケメンくんに╰(*´︶`*)╯♡

 

ダックスのこむぎちゃん♡

こむぎちゃんもHP特典のトリートメントでふわっふわに☆・:*+.

甘えん坊さんでキュンキュンでした♡

待っている間はお店探索いっぱいできたね!

 

 

今日はありがとう♡

ゆっくり休んでね!

またのご来店お待ちしています(。・ω・。)

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事