長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.19

10/19 トリミング(篠ノ井)

10月20日(日)、21日(月)は篠ノ井店

お休みになります!!

お電話つながらないので、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたします(._.)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

シェルティーのマーロくん☆

汚れやすいところすっきりカットで

全体的にまあるく♡♡

レ―キングで抜け毛もたくさん抜けたね!!

スタッフメロメロでした~♡

柴犬のケンくん☆

シャンプーしてもこもこふわふわに~!!

ステキな笑顔でお写真とれました^^

レ―キングで抜け毛こんもりっ!!

すっきりしたね♪

Tプードルのはやてくん☆

すっきりカットでお手入れしやすく♬

スマイル100点可愛く撮れました★

お父さんのお迎えにルンルンでした(*´ω`*)

ポメのソウルくん☆

トリートメントでますますふわふわに(*’ω’*)

わたあめみたいに真っ白さんです♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

Mダックスのぎんくん☆

トリートメントでツヤツヤさらさら~

短くカットしてさらにイケメンになったね(*^-^*)

可愛くなりました♪

Mダックスのきんちゃん♡

短くカットしてさらに可愛くなりました♪

トリートメントでツルツルに(*´ω`*)

とっても可愛くお写真撮れました♡

Tプードルのノエルちゃん♡

お顔ふんわりとってもキュートです( *´艸`)

今日もいいこにトリミングできました♡

 

Tプードルのとおまくん☆

バッチリ笑顔でお写真撮れました(*´ω`*)

お耳ふんわりで可愛くなったね♪

ヨーキーのチョコちゃん♡

すっきり短くカット!!

お顔まん丸でとっても可愛くなりました♪

Tプードルのモモちゃん♡

寒くなってきたので少し長めにカットしました。

お顔はふんわりとっても可愛くなりました♪

Tプードルのパルくん☆

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

笑顔でお写真とれたね(*´ω`*)

Tプードルのミルちゃん♡

お耳モコモコふわふわに(*’ω’*)

トリートメントでさらさらになったね!!

今日もトリミング頑張ってくれてありがとう!

 

みんなありがとう!!

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事