長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.22

10/22 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

マルのミルクくん☆

Tプードルのチョコくん☆

仲良くふたりでご来店いただきました♪

カットしてスッキリさっぱりしたね(*´ω`*)!

懐っこいふたり、いっぱいしっぽフリフリしてくれました♥

 

Tプードルのハックくん☆

きのこカットがとっても似合ってるね★

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

Mシュナのグゥくん☆

まん丸お口がチャーミングです♥

なでるとウサギさん尻尾をふりふり~~♪

可愛すぎますっ(*´ω`*)♡

 

チワワの風くん☆

シャンプーしてふわっふわに(*´ω`*)

さっぱりしたかな~~?

お母さんのお迎えにルンルンさんでした♪

 

柴のケン太くん☆

柴のノン太くん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで優しくお肌ケア♪

抜け毛も抜けてスッキリしました!

お迎え待ち中は二人仲良くスヤスヤ~(*´ω`*)

 

MIXのコタローくん☆

おすましさんポーズでパシャリ!!!

今日はお耳を少し短くイメージチェンジ!!

ちょっぴり幼い印象になってキュートです( *´艸`)♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事