長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.29

12/29 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

仲良しチワワちゃんfamilyのご来店です♡

しま子ちゃん♡

モコちゃん♡

まる子ちゃん♡

シャンプーしてふわふわサラサラに♪

みんなお写真も上手にとれたね(*´ω`*)

お迎え待ちは仲良く寄り添ってスヤスヤ~~

おっとりさんファミリーに癒されました♡

 

かわいいヨーキー姉妹のご来店です♡

ゆずちゃんとひなちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

仲良くツーショットでお写真とれました(*´ω`*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

MIXのミニーちゃん♡

スッキリカットでさらに美人さんに♡

リボンもつけて女子力アップ!!

お迎えにとってもルンルンでした♪

 

ポメのシェルくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

ふわっふわ真っ白な毛がまるでわたあめみたいです( *´艸`)

キリットポーズもバッチリ決めてくれました☆

 

元気な仲良しプードルfamilyのご来店です♡

とおまくん☆

ノエルちゃん♡

ふたりともカットしてますます可愛くなったね♡

今日もルンルンで撫でて~~♡アピールにきゅん( *´艸`)

色違いのお揃いバンダナがとっても似合ってます♡

 

Mダックスのスズちゃん♡

シャンプーしてますますふわっふわに(*´ω`*)

シルクのような手触りにうっとり~~♥

今日もルンルンなスズちゃんでした♪

MIXのプーくん☆

今日もテンションMAXルンルンなプーくん!

嬉しくってたくさん振ってくれる尻尾も

トリートメントでサラサラになったね^^

落ち着いてトリミングできました~

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事