長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.12

1/12トリミング(篠ノ井)

明日1/13日(月)は

篠ノ井店お休みになります!

お電話に出ることが出来ませんのでご注意下さい!

少し早いですが、

新成人の皆様おめでとうございます!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのアンリくん☆

ノルバサンでお肌に優しくケア♪

久しぶりにお顔をシュナカットにイメチェンです!!

とっても似合ってるね~~♡

 

チワワのペコちゃん♡

お耳とお尻の毛をスッキリカット☆

今日はブロー中うとうと~~なペコちゃんでした(*´ω`*)

お母さんのお迎えにルンルン(^^♪

 

Tプードルのチョコちゃん♡

優しいお顔に癒されます(*´ω`*)ほっこり

すっきりお顔にほわほわお耳がキュート♡

カットしてますます可愛くなったね( *´艸`)

 

チワワのポッキーくん☆

ノルバサンでお肌に優しくケア♪

シャンプーしてスッキリしたね(*^-^*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

Tプードルのトップくん☆

今日からイメチェンでアフロにしてきます!!

頑張って伸ばしていこうね(^^♪

控えめなしっぽフリフリありがとうが

とってもきゅんきゅんでした♡

MIXの元気くん☆

甘えんぼのパワフルボーイ!!

短くカットしてスッキリしたね^^

お迎えにルンルンでした~~(*´ω`*)

Mダックスのココアくん☆

汚れやすいところ短くすっきり!

高保湿のエルブローズバグアウトシャンプーを

使い続けて頂きフケも減りました~!!

Eコッカーのダイナちゃん♡

シャンプーしてスッキリ!!

長いお耳がとってもエレガントだね^^

テンションMAXでルンルンで

たくさん元気もらえましたっ!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事