長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.29

7/29 トリミング

 

本日の可愛いお客様はこちら🍉

ラブラドールのソラちゃん♡

とっても甘えん坊さんなおばあちゃんのソラちゃん♬

シャンプー頑張ったね!ゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

マルチーズのメグちゃん♡

トリートメントでふわふわに♪

カット中はウトウト💤リラックスしてたね(*´ω`*)

MIXのジュリちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿しっかり◎

モデルさんみたいにバッチリポーズ決めてくれました!

ダックスのミユちゃん♡

ダックスのチェリーちゃん♡

仲良しファミリーのふたり♪

シャンプーの後も仲良くふたり揃ってお店の中を探検してました(´ω`*)

プードルのファルコンくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿しながらふわふわに♬

目線の先には大好きなお姉さんが♥

MIXのジュジュくん☆

パピーちゃんですが会うたびにメキメキと成長ぶりを見せてくれます!

今日はお耳を短くしてイメチェン♪

 

みんなお疲れさま!

ゆっくり休んでね(*^-^*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事