長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.05

8/5 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

チワワのモコちゃん♡

チワワのしま子ちゃん♡

チワワのまる子ちゃん♡

チワワのお母さん♡

ポメラニアンのコロンくん☆

仲良しファミリーでご来店してくれました(^^)/

最初はみんなちょっぴり緊張してたけどだいぶシエルに慣れて来てくれて

とってもおりこうさんでした♬

シャンプーして気持ち良くなったかな?

 

Tプードルのエールちゃん♡

ハーブパック×炭酸シャワー×肉球ケアでスペシャルケア♥

ますます美人さんに~~(*´ω`*)

パック中ををパシャリ!

 

Tプードルのメイちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ(*´ω`*)

お母さんのお迎えにルンルンでした♬

 

柴のコタロウくん☆

レ―キングして抜け毛にさよなら~(^_^)/

すっきり過ごしやすくなったかな??

ごっそり大量収穫◎!!!

 

チワワのチーくん☆

カットしスッキリスタイルに(*’ω’*)

ひまわりリボンがとっても似合ってます♥

 

Tプードルのサクラちゃん♡

優しいお顔に癒されます(*´ω`*)

今日もとってもおりこうさんでした^^

 

ダックスのクレアちゃん♡

カットしてスムースダックスに変身!

モデルさんみたいにポーズも決めてくれました♪

 

みんなありがとう!

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事