長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.06

8/6 トリミング

 

本日の可愛いお客様はこちら(*^_^*)

はじめまして(*´ω`*)

チワワの空ちゃん♡

名前を呼ぶとしっぽフリフリとってもフレンドリーな空ちゃん♬

初めてのレ―キングに挑戦!

ごっそり抜けました~

過ごしやすくなって良かったね(*^^)v

MIXのぷうくん☆

今日はシャンプーday.。o○

最近はとってもリラックスしてお迎えを待てるようになりました(*^-^*)

ダックスのアモくん☆

サマーカットでスッキリ✂

向日葵みたいなとってもステキな笑顔を見せてくれました♪

 

 

ヨーキーのロワくん☆

ヨーキーのレオくん☆

ヨーキーのルノンくん☆

ヨーキーのルカちゃん♡

ヨーキーのリルちゃん♡

ヨーキーのルイくん☆

大ファミリーでご来店してくれました!

毎回のトリートメントでツヤツヤです(*´ω`*)

シエルにとっても慣れてくれて自分の番が終わったらそれぞれリラックス♬

いっぱいしっぽフリフリしてくれてありがとう♥

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事