長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.08.24

8/24 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*’ω’*)

 

シーズ―のユズくん☆

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

さらっさらなお耳がうらやましいです(*´ω`*)!!

 

シーズ―のルイくん☆

お迎え後はすやすや夢の中~~(*´ω`*)

お顔スッキリますます可愛くなりました♡

 

MIXのレンくん☆

短いお耳がとっても似合ってるね(*^^)v

今日も頑張ってくれてありがとう♥

 

Aコッカーのココちゃん♡

トリートメントでお耳もふわっさらな仕上がり♪

お迎え待ち中はぐっすりリラックス~でした(*´ω`*)

 

Tプードルのナナくん☆

トリートメントでふわふわに(*’ω’*)

アフロカットがよく似合ってるね♡

 

コーギーのリッキ―くん☆

今日も元気いっぱいだったね(´▽`)

プリプリお尻がとってもキュート♡

 

チワワのライナちゃん♡

おっとり癒し系ライナちゃんに

たくさん癒されます(*´ω`*)

お迎え待ち中の背中にほっこり♡

 

ヨーキーのゆずちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでサラつやな仕上がりに(*´ω`*)

お母さんのお迎えにルンルンでした♥♥

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事