長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.09.18

シエルのこだわり

ハーブパック

自分の髪の毛やお肌にパックをすると”やっぱり違うわ”と思う事ありませんか?

ワンちゃんも同じです(*´ω`*)

犬にパックなんて!?と思いの方も多いと思います。

そこで、今回は天然ハーブを使ったパックのご紹介です。

 

スタッフ犬ユズちゃんは11歳のおばあちゃんです。

元々毛が柔らかくて細いので、フワフワカットがなかなか難しく年齢を重ねたこともあり、頭の毛がパックリ分かれてしまうのが悩みでした。

 

まずはブラッシングをして汚れを浮き上がらせて、パックが地肌まで届きやすくします。

いよいよパック開始♫

トロトロのハーブパックを全身に染み込ませていきます。

★天然ハーブなので舐めても大丈夫

★シャンプーでは落としにくい匂いやベタつきの元となる

 皮脂汚れや古い角質を落とします

★ダニの棲家となるフケをしっかり取り除きます

 

その後はハーブを流しながらそのままハーブ温浴をしました。

初温浴でしたが、気持ち良さそう

この時点で余分な皮脂が落ちているのがわかります。

キレイに洗い流しブローへ(*´∀`)♪

ブロー中も乾きの早さとハリの凄さを実感しました。

 

ブロー後ビックリ!!柔らか毛にハリがでてフワフワに♡♡

いつもパックリ分かれてしまっていた頭の毛も丸くなりました

 

ほのかに香るハーブの匂いが虫除けにもなる優れもの

パックの偉大さに驚かされました。

 

ハーブパックは1000円〜のオプションになります。

ハーブにアレルギーのあるワンちゃんは出来ませんm(_ _)m

 

皮脂の汚れ、被毛のハリ艶気になる方はぜひ一度お試しください(^^)

フワフワになって、ふわふわのお布団でリラックス(*´∀`)♪

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事