長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.19

9/19 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのロンちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿ばっちり♬

ほふく前進で来てくれる姿がなんとも可愛いロンちゃん(*´ω`*)

モデルさんみたいにポーズばっちり!

MIXのジュジュくん☆

来月1歳のお誕生日だね♪

とっても甘えん坊さんなジュジュくん♡

回を重ねるごとにどんどん大人っぽくなってきてます(*^-^*)

MIXのくうくん☆

MIXのひなちゃん♡

仲良しfamilyのおふたり(*´ω`*)

シエルは寝る所(´Д⊂ヽというくらいリラックスしてくれるふたり♪

いつも楽しそうにご来店してくれてありがとう♡

 

プードルのココアくん☆

14歳に見えない若々しいココアくん!

トリミングが終わった後はサークルの格子の間に顎をのせてスヤスヤ💤

お家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

MIXのマシューちゃん♡

トリートメントでしっかり保湿!

人もトリミングも大好き(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♪

ダックスのスズちゃん♡

ふわふわなお耳がゴージャス♪

とっても甘えん坊さんなスズちゃん(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう!

 

みんなありがとう♡

またのご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

詳しくはお電話で★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事