長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.20

9/20 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのバロンくん☆

トリートメントで長いお耳もサラサラに~★

歩くたびにふわふわオシャレです(*´ω`*)

背筋もピーンとかっこいいお写真がとれました!!

 

チワワのソラくん☆

サマーカットでスッキリ大変身!!

今日はお耳の飾り毛もすっきりしました~♪

このかんじも似合ってるね^^

フレブルのムッシュ☆ポムポムくん☆

ステキな笑顔を見せてくれました♪

今日もルンルンで楽しかったね!!

かっこいいお洋服似合ってます(^_^)

Mダックスのクッキーちゃん♡

おっとり癒し系ガール♡♡

シャンプーしてすっきりしたね!!

お迎えに大喜びルンルンでした!!

Mダックスのキャンディ-ちゃん♡

シャンプーしてもこもこふわふわに~!

たくさん抜け毛が抜けて

体温調節しやすくなったかな!?

チワワのマロンくん☆

音の鳴るおもちゃに反応!!

すっごく可愛いお写真撮れました^^

終わった後はお店探検したね♪

 

MIXのセラちゃん♡

シャンプーしてツヤっさらになりました(*´ω`*)

お名前を呼ぶとすぐルンルン飛んで来てくれてスタッフにんまり♡

今日もお利口さんでした♬

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事